おはようございます☀️あさひです✨️この間スタバ新作飲んできたよ✨️バナナアフォガートフラペチーノ✨️めっちゃ濃厚なバナナ味だった🍌💖美味しかったけどリピはないかな〜🤔笑今日も1日無理せずにね♡あさひ🌷
おはようございます☀️
あさひです✨️
この間スタバ新作飲んできたよ✨️
バナナアフォガートフラペチーノ✨️
めっちゃ濃厚なバナナ味だった🍌💖
美味しかったけど
リピはないかな〜🤔笑
今日も1日無理せずにね♡
あさひ🌷