お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪悩ましいですね…😣🌀私なら、まずいただいたことに対して「嬉しい!ありがとう✨️」と心から感謝を述べて、「ほんとごめんね💦実はチョコレート苦手で…一人じゃ食べきれないかもしれないから同僚(または家族)と一緒に食べても良いかな??」と伝えます💡くれた方のダメージ少ないかなと😣来年はチョコレートじゃないものをチョイスしてくれるかも??ちなみにそよかはチョコレート大っ好きです🫶🩷笑そよか🍀
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
悩ましいですね…😣🌀
私なら、まずいただいたことに対して
「嬉しい!ありがとう✨️」と
心から感謝を述べて、
「ほんとごめんね💦
実はチョコレート苦手で…
一人じゃ食べきれないかもしれないから
同僚(または家族)と一緒に
食べても良いかな??」
と伝えます💡
くれた方のダメージ少ないかなと😣
来年はチョコレートじゃないものを
チョイスしてくれるかも??
ちなみにそよかは
チョコレート大っ好きです🫶🩷笑
そよか🍀