外に出たら思ってた以上にポカポカ暖かい〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸝꙳☀️何か良いことあったわけじゃないけどルンルン気分で出勤してきたよ〜🤗💕前髪伸び過ぎてたから自分で切ったんだけど…なんか…斜めってる気がする…🫠まっ!!動いてたらわからないよね…笑いつも日曜日は早めに上がるけど連休中なので通常出勤(3時最終受付)です✨それでは今夜もよろしくお願いいたします🌈
外に出たら思ってた以上に
ポカポカ暖かい〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸝꙳☀️
何か良いことあったわけじゃないけど
ルンルン気分で出勤してきたよ〜🤗💕
前髪伸び過ぎてたから
自分で切ったんだけど…
なんか…斜めってる気がする…🫠
まっ!!動いてたらわからないよね…笑
いつも日曜日は早めに上がるけど
連休中なので通常出勤(3時最終受付)です✨
それでは今夜もよろしくお願いいたします🌈