無事、今年度の確定申告終わり〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨この前お家でやろうと気合いいれて入力していたら…『何?この画面…😳わから〜ん😱』となって結局税務署に行ってきたよ…笑税務署でもスマホで申告するんだけどそもそもスタートから間違ってた事に気付いてそこからはサクサク進んで…待ち時間含めて30分くらいで終わった〜🤣来年こそはお家で出来るはず…って昨年の今頃も言ってたような🤣実は税務署に着いた時にハプニング発生!!なんか…バックが軽い…😳んっ…!!!!??財布がな〜い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)マイナンバーカードもない…!!!駐車場料金も払えない…!!!どうするももか…(*꒪꒫꒪)チーンタクシー乗ってお家に帰りお財布取って税務署に戻る…🚙⁼³₌₃プップ~そんなハプニングがありました…🤣やっぱり来年こそはお家で申告出来るように頑張ろうと心に誓ったももかでした😂
無事、今年度の確定申告終わり〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨
この前お家でやろうと気合いいれて
入力していたら…
『何?この画面…😳わから〜ん😱』
となって結局税務署に行ってきたよ…笑
税務署でもスマホで申告するんだけど
そもそもスタートから
間違ってた事に気付いて
そこからはサクサク進んで…
待ち時間含めて30分くらいで終わった〜🤣
来年こそはお家で出来るはず…
って昨年の今頃も言ってたような🤣
実は税務署に着いた時にハプニング発生!!
なんか…バックが軽い…😳
んっ…!!!!??
財布がな〜い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
マイナンバーカードもない…!!!
駐車場料金も払えない…!!!
どうするももか…(*꒪꒫꒪)チーン
タクシー乗ってお家に帰り
お財布取って税務署に戻る…🚙⁼³₌₃プップ~
そんなハプニングがありました…🤣
やっぱり来年こそは
お家で申告出来るように頑張ろうと
心に誓ったももかでした😂