今日も風強いのね…(-ω-;)彡ビュ~ー࿐ ࿔*:・゚いつも夕方からの出勤だけど今日はこの時間帯から出勤だよ〜🤗🎶寝起きからクシャミが…今はなんてことないんだけどやっぱり花粉症デビューなのか…?🙄(*」´□`)」花粉症のみなさ〜ん今日って花粉ヤバいです…?どっちかわからないので教えてくださいませ…笑それでは24時最終受付までよろしくお願いいたします🍑✨
今日も風強いのね…(-ω-;)彡ビュ~ー࿐ ࿔*:・゚
いつも夕方からの出勤だけど
今日はこの時間帯から出勤だよ〜🤗🎶
寝起きからクシャミが…
今はなんてことないんだけど
やっぱり花粉症デビューなのか…?🙄
(*」´□`)」花粉症のみなさ〜ん
今日って花粉ヤバいです…?
どっちかわからないので
教えてくださいませ…笑
それでは24時最終受付まで
よろしくお願いいたします🍑✨