ねぇ〜ねぇ〜ちょいと聞いて〜ももかの独り言…🤭🍑昨日、運転中に(*゚ロ゚)ハッ!!とした事が…ガソリン高すぎ〜!!!ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!180円台って…😩通り過ぎたスタンド数ヶ所が180円台の中1ヶ所150円台のところあったけどすご〜い行列⛽🚗🚙🚗🚙🚗…そりゃそうなるよね🙄更に高くなりそうな気がするんだけど…200円台になったりするの…!?😖
ねぇ〜ねぇ〜ちょいと聞いて〜
ももかの独り言…🤭🍑
昨日、運転中に(*゚ロ゚)ハッ!!とした事が…
ガソリン高すぎ〜!!!
ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!
180円台って…😩
通り過ぎたスタンド数ヶ所が180円台の中
1ヶ所150円台のところあったけど
すご〜い行列⛽🚗🚙🚗🚙🚗…
そりゃそうなるよね🙄
更に高くなりそうな気がするんだけど…
200円台になったりするの…!?😖