ももかはね、ふとした時にハートマークを見つけるとちょっぴり幸せな気持ちになるんだ〜🥰この中にハートがあったらラッキー👍✨みたいなのってあるじゃん✨例えばアイスのピノ🍨ハート型は幸せのピノ❤️星型は願いのピノ⭐だったかな?🤔実はこの間リピ様にいただいたイチゴ🍓✨大きすぎて一口では食べれないな〜と思ったから半分に切ったの!!そしたら…ハート型に見えて…調べてみたのよ✨『とちあいか』切ると断面がハートの形って書いてあった🤭このイチゴ…めちゃくちゃ甘かった😆🍓ちなみに…もう一種類のイチゴ🍓は…『スカイベリー』甘いんだけどスッキリ?さっぱり?しているイチゴでこちらもウマウマ😋✨ここ数日一人でイチゴパーティーして楽しんでます😂フルーツってやっぱり美味しいね💕そしてフルーツ大好き✨お兄様の好きなフルーツはなんですか??
ももかはね、ふとした時に


ハートマークを見つけると
ちょっぴり幸せな気持ちになるんだ〜🥰
この中にハートがあったら
ラッキー👍✨みたいなのってあるじゃん✨
例えばアイスのピノ🍨
ハート型は幸せのピノ❤️
星型は願いのピノ⭐だったかな?🤔
実はこの間リピ様にいただいたイチゴ🍓✨
大きすぎて一口では食べれないな〜
と思ったから半分に切ったの!!
そしたら…
ハート型に見えて…調べてみたのよ✨
『とちあいか』
切ると断面がハートの形って書いてあった🤭
このイチゴ…めちゃくちゃ甘かった😆🍓
ちなみに…
もう一種類のイチゴ🍓は…
『スカイベリー』
甘いんだけどスッキリ?さっぱり?
しているイチゴでこちらもウマウマ😋✨
ここ数日一人で
イチゴパーティーして楽しんでます😂
フルーツってやっぱり美味しいね💕
そしてフルーツ大好き✨
お兄様の好きなフルーツはなんですか??