お題:今日は「日本最低気温の日」寒さ対策なにしてる?に回答♪寒さ対策…??🤧プライベートと出勤する時は違うかも🙄実は寒さより暑さの方が苦手なももか…寒いのは意外とへっちゃらさ…😎✨だって寒いし雪多いところ出身だから🤣そして真冬生まれだから…ってこれって関係あるのかな…?🤭笑出勤の時は意外と薄着で心配される😂でもアウターで防寒対策してる✨プライベートの時はヒートテック必須よ💕そんな感じで使い分けてるよ👍って言っても…シャワー浴びる時ち○びビンビンだけどね😂ビンビン物語…ドラマのタイトルなのは知ってるけどどんな話…??世代のお兄様教えて〜😆💕
お題:今日は「日本最低気温の日」寒さ対策なにしてる?に回答♪
寒さ対策…??🤧
プライベートと出勤する時は違うかも🙄
実は寒さより暑さの方が苦手なももか…
寒いのは意外とへっちゃらさ…😎✨
だって寒いし雪多いところ出身だから🤣
そして真冬生まれだから…
ってこれって関係あるのかな…?🤭笑
出勤の時は意外と薄着で心配される😂
でもアウターで防寒対策してる✨
プライベートの時はヒートテック必須よ💕
そんな感じで使い分けてるよ👍
って言っても…
シャワー浴びる時ち○びビンビンだけどね😂
ビンビン物語…
ドラマのタイトルなのは知ってるけど
どんな話…??
世代のお兄様教えて〜😆💕