(ง🔥Д🔥)งウオー起きた〜!!!爆睡した〜!!!どんなに寒くてもシャキッとパパっとお布団から出られるタイプ😎✨性格はマイペースだけど準備開始〜!!!ってなるとシャワー浴びてメイクして着替えて1時間で家出れる👍✨えっ?これって早くない…?🫨そんなこんなでこのあと17時〜出勤するよ〜🍑💕お仕事終わりに(*´・∀・) アソボ♪準備開始〜=ε( ε ˙³˙)з🛁✨
(ง🔥Д🔥)งウオー
起きた〜!!!
爆睡した〜!!!
どんなに寒くても
シャキッとパパっと
お布団から出られるタイプ😎✨
性格はマイペースだけど
準備開始〜!!!ってなると
シャワー浴びてメイクして着替えて
1時間で家出れる👍✨
えっ?これって早くない…?🫨
そんなこんなで
このあと17時〜出勤するよ〜🍑💕
お仕事終わりに(*´・∀・) アソボ♪
準備開始〜=ε( ε ˙³˙)з🛁✨