お家出てくる時はあまり寒く感じなかったけどちょっとコンビニまで〜と思って外に出たら寒っ…ブル:;((•﹏•*)));:ブル手袋持ち歩いてるのになぜか手袋しないんだよね〜🤣自分でも変な人って思う…笑そんなこんなで珍しくお家で🍙作ってきたから食べたながらお誘い待ってま〜す🥰今夜もよろしくお願いしま〜す😘
お家出てくる時は

あまり寒く感じなかったけど
ちょっとコンビニまで〜と思って
外に出たら寒っ…ブル:;((•﹏•*)));:ブル
手袋持ち歩いてるのに
なぜか手袋しないんだよね〜🤣
自分でも変な人って思う…笑
そんなこんなで
珍しくお家で🍙作ってきたから
食べたながらお誘い待ってま〜す🥰
今夜もよろしくお願いしま〜す😘