早朝にチラチラ雪が降ってたよ🫨今日からまた寒波…通勤する時間帯も雪が降る予報だけど誰かさんみたいに←(ももかみたいに)手袋しな〜いってならないように暖かくしてお家を出てね🤭💕手が冷え冷えになりやすいしいつも《手》冷たすぎてキャストさんにもスタッフさんにもびっくりされちゃう😂笑手は冷たいけどいつまでもハートは温かい人間でいたいな😜
早朝にチラチラ雪が降ってたよ🫨
今日からまた寒波…
通勤する時間帯も雪が降る予報だけど
誰かさんみたいに←(ももかみたいに)
手袋しな〜いってならないように
暖かくしてお家を出てね🤭💕
手が冷え冷えになりやすいし
いつも《手》冷たすぎて
キャストさんにもスタッフさんにも
びっくりされちゃう😂笑
手は冷たいけど
いつまでもハートは温かい人間でいたいな😜