お題:ホテルの設備でこれあったら嬉しい!ってありますか?に回答♪どこのラブホも色々設備整ってるけど…あのセパレートタイプの薄いガウン?🤔じゃなくて…普通のパジャマタイプ(上下別)があったらいいな〜って思ってる🤭たま〜にね気分転換で1人でラブホに泊まるんだけど薄いガウンだと起きた時に全開なの🤣
お題:ホテルの設備でこれあったら嬉しい!ってありますか?に回答♪
どこのラブホも色々設備整ってるけど…
あのセパレートタイプの薄いガウン?🤔
じゃなくて…
普通のパジャマタイプ(上下別)が
あったらいいな〜って思ってる🤭
たま〜にね
気分転換で1人でラブホに泊まるんだけど
薄いガウンだと起きた時に全開なの🤣