出勤してる日の夜も日記をアップしたいんだけど…もちろん接客してて日記を書けないこともあるんだけど日記を更新できていない理由がもう一つ理由があるんだよね…🙄実は…まだどうなるかわからないけど誰もした事がない日記をアップしたくて待機中にアプリと戦っているの😂これはまだ誰もした事がないはず…(≖͈́ㅂ≖͈̀ )✨アプリを上手く使いこなせるかわからん…笑でも形にしてみたくて試行錯誤?悪戦苦闘?中です🤣いつか日記に載せてみたいな〜🙄その後の経過は日記にまた書くね😜✨
出勤してる日の夜も
日記をアップしたいんだけど…
もちろん接客してて
日記を書けないこともあるんだけど
日記を更新できていない理由が
もう一つ理由があるんだよね…🙄
実は…まだどうなるかわからないけど
誰もした事がない日記をアップしたくて
待機中にアプリと戦っているの😂
これはまだ誰もした事がないはず…(≖͈́ㅂ≖͈̀ )✨
アプリを上手く使いこなせるかわからん…笑
でも形にしてみたくて
試行錯誤?悪戦苦闘?中です🤣
いつか日記に載せてみたいな〜🙄
その後の経過は日記にまた書くね😜✨