暖かいね〜♪(* ॑꒳ ॑* )♪ルンルン☀️今月もあっという間に3分の1過ぎてた事に気付いたよ…😳と同時に気付いた事が…そろそろ確定申告の準備しなきゃ( ゚д゚)ハッ!ももかはちゃんと申告しておるよ👍✨9日のお礼日記遅くなったけど今夜更新しま〜す💌✍💕人肌恋しいな…ちょっと疲れたな…いっぱい攻められたいな…アツアツな夜を過ごしたいな…というお兄様💕ももかが全部受け止めてあげる…🥰今日はお家でコーヒー飲めなかったからホットコーヒー飲みながらお誘い待ってるね😊☕それでは今夜もよろしくお願いいたします🌈
暖かいね〜♪(* ॑꒳ ॑* )♪ルンルン☀️
今月もあっという間に
3分の1過ぎてた事に気付いたよ…😳
と同時に気付いた事が…
そろそろ確定申告の準備しなきゃ( ゚д゚)ハッ!
ももかはちゃんと申告しておるよ👍✨
9日のお礼日記遅くなったけど
今夜更新しま〜す💌✍💕
人肌恋しいな…
ちょっと疲れたな…
いっぱい攻められたいな…
アツアツな夜を過ごしたいな…
というお兄様💕
ももかが全部受け止めてあげる…🥰
今日はお家でコーヒー飲めなかったから
ホットコーヒー飲みながら
お誘い待ってるね😊☕
それでは今夜もよろしくお願いいたします🌈