お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪甘いのはちょっと苦手なんだよね〜💦でも気持ちは嬉しいよ〜🥰みたいに素直に伝えてくれたり気持ちは嬉しいって事を伝えてくれたらももかは嬉しいかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡そう言ってるももかはなかなか言えない時もあるけど…😂甘いのは実はあまり得意じゃないの…洋菓子は好きだけど和菓子が苦手…😥
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
甘いのはちょっと苦手なんだよね〜💦
でも気持ちは嬉しいよ〜🥰
みたいに素直に伝えてくれたり
気持ちは嬉しいって事を伝えてくれたら
ももかは嬉しいかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そう言ってるももかは
なかなか言えない時もあるけど…😂
甘いのは実はあまり得意じゃないの…
洋菓子は好きだけど和菓子が苦手…😥