レディのお兄様💌✍✨飲み帰りにご予約ありがとうございました🩷だいぶお待たせしちゃったからもし寝ちゃってたらどうしよう…と思いながら向かったけどギリギリ起きててくれて一安心でした🫶お話してたら急に…『えっ!!ちゃんと見ていなかった!!』って言うから何事〜🫨ってなったよ…笑『ももかちゃんタイプだわ』って…あれは照れるって…🫣💕トーク力褒めてくれたりいっぱい笑う子好きって言ってくれたりずーっとニコニコしてるお兄様可愛かったですよ…🤭💕そしてぴったりくっついてくれるのもキュンキュンだったな〜🫶最近…って気にしてたけどノープロブレム( ¯꒳¯ )b✧✨一緒に過ごした時間も楽しかったし思い出してニヤニヤしちゃった🤤💕『また会いに来るよ?いいの?』って何回も確認してくれたけど何回でも言うよ…待ってる🤗💕また仙台に来たときに会えるの楽しみにしてるね😘
レディのお兄様💌✍✨
飲み帰りにご予約ありがとうございました🩷
だいぶお待たせしちゃったから
もし寝ちゃってたらどうしよう…
と思いながら向かったけど
ギリギリ起きててくれて一安心でした🫶
お話してたら急に…
『えっ!!ちゃんと見ていなかった!!』
って言うから何事〜🫨ってなったよ…笑
『ももかちゃんタイプだわ』って…
あれは照れるって…🫣💕
トーク力褒めてくれたり
いっぱい笑う子好きって言ってくれたり
ずーっとニコニコしてるお兄様
可愛かったですよ…🤭💕
そしてぴったりくっついてくれるのも
キュンキュンだったな〜🫶
最近…って気にしてたけど
ノープロブレム( ¯꒳¯ )b✧✨
一緒に過ごした時間も楽しかったし
思い出してニヤニヤしちゃった🤤💕
『また会いに来るよ?いいの?』って
何回も確認してくれたけど
何回でも言うよ…待ってる🤗💕
また仙台に来たときに
会えるの楽しみにしてるね😘