突然だけど…お兄様って何カップが好き〜?🤤ももかにも実は好きなカップがあってさ…普段はアレだけど本当はこっちって思ってるのがあるの…🫶そう!!カップと言えば━━━カップ焼きそば😋🍴笑ねぇ〜おっぱいの話じゃないよ〜🤣普段買うのは安定のペヤングなんだけど実は焼きそばBAGOooooNが好き🤤💕最近食べてないな〜久しぶりに食べたいな〜ってキャストさんと話していたら…『はい🫱バレンタイン』って…いただいちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)💕しかも普通のじゃなくて濃厚でもっちり麺…(*´艸`*)🎶もう絶対美味しいじゃん😆👍いつ食べようかな〜って温め中〜笑○○○奥様ありがとう( っ¯ ³¯ )っ~💕
突然だけど…

お兄様って何カップが好き〜?🤤
ももかにも実は好きなカップがあってさ…
普段はアレだけど
本当はこっちって思ってるのがあるの…🫶
そう!!カップと言えば━━━
カップ焼きそば😋🍴笑
ねぇ〜おっぱいの話じゃないよ〜🤣
普段買うのは安定のペヤングなんだけど
実は焼きそばBAGOooooNが好き🤤💕
最近食べてないな〜
久しぶりに食べたいな〜って
キャストさんと話していたら…
『はい🫱バレンタイン』って…
いただいちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
しかも普通のじゃなくて
濃厚でもっちり麺…(*´艸`*)🎶
もう絶対美味しいじゃん😆👍
いつ食べようかな〜って温め中〜笑
○○○奥様ありがとう( っ¯ ³¯ )っ~💕