お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪(;´・ω・)ウーン・・・勉強かな🙄大人になってから『勉強したい!!』って思うことが何度もあったから✨興味があることを知るなら勉強するの楽しそうだな〜って🤗そんなももかは元陸上部😂1日ずーっと走ってられないな…笑
お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪
(;´・ω・)ウーン・・・
勉強かな🙄
大人になってから『勉強したい!!』
って思うことが何度もあったから✨
興味があることを知るなら
勉強するの楽しそうだな〜って🤗
そんなももかは元陸上部😂
1日ずーっと走ってられないな…笑