こんばんは、ねねかです🩵今日はお昼休みのあと、すんごい眠くてヤバかった〜😣仕事中眠くなったらみなさんどうしてますか?ねねかは・冷たい水を飲む・身体を動かす・ちょっとほっぺぺちぺちする・外に出て「さむっ🥶」ってするのどれかをとりあえずやってみますそれでも眠い時はもう根性で乗り切るしかないっ‼️他にも良い方法あったら教えてください💕今日の夕ごはんは、ぶり蒸しとほうれん草の胡麻和えときゅうりとささみのサラダです🍚ぶり蒸したら美味しいって見たから、初めて蒸してみた🐟美味しい‼️焼くより簡単だし、次から蒸そうかな?でも照り焼きもぶり大根もすきなんだよな〜💓ではでは👋今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日はお昼休みのあと、すんごい眠くてヤバかった〜😣
仕事中眠くなったらみなさんどうしてますか?
ねねかは
・冷たい水を飲む
・身体を動かす
・ちょっとほっぺぺちぺちする
・外に出て「さむっ🥶」ってする
のどれかをとりあえずやってみます
それでも眠い時はもう根性で乗り切るしかないっ‼️
他にも良い方法あったら教えてください💕
今日の夕ごはんは、ぶり蒸しとほうれん草の胡麻和えときゅうりとささみのサラダです🍚
ぶり蒸したら美味しいって見たから、初めて蒸してみた🐟
美味しい‼️
焼くより簡単だし、次から蒸そうかな?
でも照り焼きもぶり大根もすきなんだよな〜💓
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵