こんばんは、ねねかです🩵駅弁っていいよね🚄✨体位の話じゃないよ‼️笑今藤崎で駅弁フェアをやってるみたいなんだけど、めっちゃ気になる〜駅弁食べたいなぁ🤤でも最近は新幹線に乗る機会もないし、日常で食べるにはちょっとお高いしね💦とりあえずチラシを見て、あれもいいな〜これもいいな〜で楽しんでおきます✨近江牛のめちゃ食べたい‼️あと駅弁じゃないけど、赤福も売ってるみたいでそれも食べたすぎるー🥹💕今日の夕ごはんは、海老マヨとキャベツの塩昆布あえと温豆腐です🍚冷凍エビ安かった🎵海老マヨにするかエビチリにするか悩んで海老マヨにしました🦐明日は19時半から2時まで出勤しまーす❣️駅弁…は無理だけど、騎乗位は好きだよー🩷お誘いお待ちしてます💋今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
駅弁っていいよね🚄✨
体位の話じゃないよ‼️笑
今藤崎で駅弁フェアをやってるみたいなんだけど、めっちゃ気になる〜
駅弁食べたいなぁ🤤
でも最近は新幹線に乗る機会もないし、日常で食べるにはちょっとお高いしね💦
とりあえずチラシを見て、あれもいいな〜これもいいな〜で楽しんでおきます✨
近江牛のめちゃ食べたい‼️
あと駅弁じゃないけど、赤福も売ってるみたいでそれも食べたすぎるー🥹💕
今日の夕ごはんは、海老マヨとキャベツの塩昆布あえと温豆腐です🍚
冷凍エビ安かった🎵
海老マヨにするかエビチリにするか悩んで海老マヨにしました🦐
明日は19時半から2時まで出勤しまーす❣️
駅弁…は無理だけど、騎乗位は好きだよー🩷
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵