こんばんは、ねねかです🩵びちゃびちゃの土砂降りより、降ってるの?ってくらいの小雨の方が苦手🌧️髪の毛ぱやぱやになっちゃう💦ちなみにねねかは快晴でもびしょ濡れ🥰なんででしょう🤭19時半から2時まで出勤してます❣️クイズの答え知りたい?お誘いお待ちしてます💋今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
びちゃびちゃの土砂降りより、降ってるの?ってくらいの小雨の方が苦手🌧️
髪の毛ぱやぱやになっちゃう💦
ちなみにねねかは快晴でもびしょ濡れ🥰
なんででしょう🤭
19時半から2時まで出勤してます❣️
クイズの答え知りたい?
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵