おはようございます、ねねかです🩵毎朝めざましじゃんけん参加してます✊✌️✋今日くまもんがじゃんけんに参加だったから、くまもんはグーとパーしか出せないだろう…って思ってたら、じゃんけんポンっでくまもん✋のイラストのボード出したから焦った💦✌️じゃなくて良かったけど、ボード出すんかいっ‼️って朝からズコーってなりました😆ちなみに毎週応募してるけど、一度も当たったことないです!今日も9時半から14時まで出勤してます❣️相変わらず「どのくらいえっちなの?」トークたくさんくるんだけど、本当どう答えるのが正解かわからないのっ‼️‼️これはぜひ会って確かめてください🩷今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
毎朝めざましじゃんけん参加してます✊✌️✋
今日くまもんがじゃんけんに参加だったから、くまもんはグーとパーしか出せないだろう…って思ってたら、じゃんけんポンっでくまもん✋のイラストのボード出したから焦った💦
✌️じゃなくて良かったけど、ボード出すんかいっ‼️って朝からズコーってなりました😆
ちなみに毎週応募してるけど、一度も当たったことないです!
今日も9時半から14時まで出勤してます❣️
相変わらず「どのくらいえっちなの?」トークたくさんくるんだけど、本当どう答えるのが正解かわからないのっ‼️‼️
これはぜひ会って確かめてください🩷
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵