こんばんは、ねねかです🩵普段お仕事の日はお弁当持参だけど、SUTEKIから本業のお仕事に行く日は待機所か送迎の車の中でパパッと食べられるように、おにぎりとかサンドイッチを持っていくことが多いです‼️お弁当もそんなに綺麗に詰める方じゃないけど、おにぎりのこの映えなさヤバいね😅生活感丸出しって感じで恥ずかしいなこりゃ🫣今日はめんたいおかかおにぎりとランチパックの余り‼️笑せめて三角に握ろうと思ったんだけど、どうせバッグの中で潰れちゃうし超適当です😜よく夕ごはんのメニュー載せているからか、「家庭的でえらいね」って言われるんだけど、実際は見映えとか気にしない超適当料理なんですよ‼️でも見た目はアレだけど、なかなか美味しいんだよ?ちなみに今日の夕ごはんは、ピーマンとちくわのきんぴらと豚汁です🍚豚汁は多めに作ったので、明日の出勤前にもささっと食べます!明日は19時半から2時まで出勤だよ✨まだまだムラムラしてるので、一緒に気持ちいいことたくさんしようね❤️お誘いお待ちしてます💋今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵

普段お仕事の日はお弁当持参だけど、SUTEKIから本業のお仕事に行く日は待機所か送迎の車の中でパパッと食べられるように、おにぎりとかサンドイッチを持っていくことが多いです‼️
お弁当もそんなに綺麗に詰める方じゃないけど、おにぎりのこの映えなさヤバいね😅
生活感丸出しって感じで恥ずかしいなこりゃ🫣
今日はめんたいおかかおにぎりとランチパックの余り‼️笑
せめて三角に握ろうと思ったんだけど、どうせバッグの中で潰れちゃうし超適当です😜
よく夕ごはんのメニュー載せているからか、「家庭的でえらいね」って言われるんだけど、実際は見映えとか気にしない超適当料理なんですよ‼️
でも見た目はアレだけど、なかなか美味しいんだよ?
ちなみに今日の夕ごはんは、ピーマンとちくわのきんぴらと豚汁です🍚
豚汁は多めに作ったので、明日の出勤前にもささっと食べます!
明日は19時半から2時まで出勤だよ✨
まだまだムラムラしてるので、一緒に気持ちいいことたくさんしようね❤️
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵