シフト出しました🍼変則的でごめんなさい(´;ω;`)来週以降予定がパツパツなので、この期間はリクエスト出勤出来ないです。予めご了承ください(´;ω;`)母乳どのくらい出ますか?と聞かれますが、なんだかんだ産後3ヶ月の頃と同じように飛びます!ご参考までに( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
シフト出しました🍼
変則的でごめんなさい(´;ω;`)
来週以降予定がパツパツなので、この期間はリクエスト出勤出来ないです。
予めご了承ください(´;ω;`)
母乳どのくらい出ますか?と聞かれますが、なんだかんだ産後3ヶ月の頃と同じように飛びます!
ご参考までに( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"