土曜日ラスト枠ドタキャンになってしまいました(泣)
急なご都合や体調など、事情があることもあると思うので、キャンセル自体は全然大丈夫です👌🏻
ただ、ご連絡がないまま時間を過ぎてしまうと、そのお時間にご案内したかったお客様をご案内できなくなってしまうので、それだけが本当に残念です😢
土曜日は特にお問い合わせが多く、「予約したかったけど埋まっていて取れなかった」というお客様もいらっしゃったので、そう思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです·····
今日はもう帰るしかなさそうなので、また来週から気持ちを切り替えて頑張ろうと思います🌸タイミングが合いましたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻ではでは、皆様良い週末を👋🏻💗
土曜日ラスト枠
ドタキャンになってしまいました(泣)
急なご都合や体調など、事情があることもあると思うので、キャンセル自体は全然大丈夫です👌🏻
ただ、ご連絡がないまま時間を過ぎてしまうと、そのお時間にご案内したかったお客様をご案内できなくなってしまうので、それだけが本当に残念です😢
土曜日は特にお問い合わせが多く、「予約したかったけど埋まっていて取れなかった」というお客様もいらっしゃったので、そう思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです·····
今日はもう帰るしかなさそうなので、また来週から気持ちを切り替えて頑張ろうと思います🌸
タイミングが合いましたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻
ではでは、皆様良い週末を👋🏻💗