お題:料理で失敗ある?に回答♪焼き過ぎて焦がしちゃったり…😱後から「あ!砂糖も入れるの忘れてた」って気付いたり…。でも料理自体は嫌いじゃない😆家族に喜んでもらえたり🍴自分でも「あ!結構イケるんじゃない😁?」なんて思える時もあるので嬉しい&楽しいです♥️全然映えないけど、昨夜のお肉下ごしらえ中の写真🐔
お題:料理で失敗ある?に回答♪
焼き過ぎて焦がしちゃったり…😱
後から「あ!砂糖も入れるの忘れてた」って気付いたり…。
でも料理自体は嫌いじゃない😆
家族に喜んでもらえたり🍴
自分でも「あ!結構イケるんじゃない😁?」
なんて思える時もあるので嬉しい&楽しいです♥️
全然映えないけど、昨夜のお肉下ごしらえ中の写真🐔
今日で5月も終わりですね🎏
もう日々、特にこれ!って事をしていなくても
いつの間にやら時間が経っている感じです…🥹
一日一日を大切に、有難みをもって進みたいですね☺️
ちなみに知っている方も多いかもしれませんが
28年間活躍したアイドル、嵐。
今日で本当に幕を下ろすそうです。
嵐、私が小学生の頃
スケスケの半裸の衣装でデビューしたのが忘れられません…😂
この人!っていう推しメンはいなかったけど
いわゆる箱推しで、好きな曲も多かったなぁ…♪
解散しても、名曲や思い出は残り続けますね🥰