お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪出来ると思う!色々な人と関わって情報共有したり、視野を広げたい😆✨きっと家賃とか光熱費も抑えられるだろうし♪誰かと相部屋で、ずーっと一人の時間が確保出来ないのはキツイかなぁ。一人で〇〇〇する時間も欲しいですね…🫣💕ご予約してくださったお客様、ありがとうございます💗みたよやオキニトークも励みになっています🥰今日も何かしら素敵なことに巡り合えますように…🌱💖
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
出来ると思う!
色々な人と関わって情報共有したり、視野を広げたい😆✨
きっと家賃とか光熱費も抑えられるだろうし♪
誰かと相部屋で、ずーっと一人の時間が確保出来ないのはキツイかなぁ。
一人で〇〇〇する時間も欲しいですね…🫣💕
ご予約してくださったお客様、ありがとうございます💗
みたよやオキニトークも励みになっています🥰
今日も何かしら
素敵なことに巡り合えますように…🌱💖