今日は一日中、雨でしたねぇ☔️傘をさしていても濡れてしまうくらい激しい雨だと感じました🌧️服がびちょびちょです💧濡れるのは〇〇〇だけで良いのにね〜🔞なんちゃって😝♥️台風が近付いているからでしょうか。無事に何事もなく逸れてくれるといいなぁ☁🌈今日も皆さん、お仕事にお家のことにお疲れさまでした☺️🍵
今日は一日中、雨でしたねぇ☔️
傘をさしていても濡れてしまうくらい
激しい雨だと感じました🌧️
服がびちょびちょです💧
濡れるのは〇〇〇だけで良いのにね〜🔞
なんちゃって😝♥️
台風が近付いているからでしょうか。
無事に何事もなく逸れてくれるといいなぁ☁🌈
今日も皆さん、
お仕事に
お家のことに
お疲れさまでした☺️🍵