お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪先日はビジネスホテルに呼んで頂き🏨ホテルに備え付けてあるお客様のバスタオルを普通に使ってしまいました💦お店から私用のバスタオルを支給されたのにすっかり忘れちゃって🙀あの時のRくん、すみません。お騒がせしました🙏他にも失敗というか毎回、何かしらやらかしている気はします😓お客様と一緒にいられる時は緊張しやすく、つい周りが見えなくなりがちですが⋯😵冷静さも備えたいですね。いや、備えなくては😂昨日も会ってくれてありがとう💕御礼日記、作成中です☺️今日会ってくださる予定のお客様、よろしくお願いします☺️💘
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
先日はビジネスホテルに呼んで頂き🏨
ホテルに備え付けてあるお客様のバスタオルを
普通に使ってしまいました💦
お店から私用のバスタオルを支給されたのに
すっかり忘れちゃって🙀
あの時のRくん、すみません。お騒がせしました🙏
他にも失敗というか
毎回、何かしらやらかしている気はします😓
お客様と一緒にいられる時は緊張しやすく、
つい周りが見えなくなりがちですが⋯😵
冷静さも備えたいですね。
いや、備えなくては😂
昨日も会ってくれてありがとう💕
御礼日記、作成中です☺️
今日会ってくださる予定のお客様、
よろしくお願いします☺️💘