レディース期間に入りました。次に出勤出来るのは来週12日(金)の12時以降かな…🥹?15日以降だと、確実に出られそうです💗昨日も会ってくださった仲良し様🥰ありがとうございます♥️♥️♥️御礼日記、遅くなってしまいますが上げさせてくださいね☺️今日も肌寒いですね。皆さん、御自愛くださいませ☘️
レディース期間に入りました。
次に出勤出来るのは
来週12日(金)の12時以降かな…🥹?
15日以降だと、確実に出られそうです💗
昨日も会ってくださった仲良し様🥰
ありがとうございます♥️♥️♥️
御礼日記、遅くなってしまいますが
上げさせてくださいね☺️
今日も肌寒いですね。
皆さん、御自愛くださいませ☘️