宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』

2026.04.18.土
好きな香り🧡

お題:今日は「お香の日」好きな香りってある?に回答♪



好きな香りといって真っ先に浮かんだのは
柑橘系です🍊

皮を剥いた時、ジュワァっと広がる爽やかな香りが大好きです☺️





 
あとはコーヒーですね♥️
どこ産のお豆が良いとか、特にこだわりはないのですが。
頂いたドリップ珈琲にお湯を注ぐ時とか☕
コーヒー屋さんから、ふわぁってコーヒーの香りが漂ってくると心地良いです🥰

 






…基本的に好きな食べ物=好きな香り
なのだと思います😂






あとは海の潮の香りとか🏄️




これからの季節、海にも行きたくなりますねぇ
🏝️💕

 

投稿日:2026.04.18(土)11:33:55
24
25
26
27
28