お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪ポジティブに聞こえる耳が良いですねぇ👂️どちらかというと悪い方向に捉えがちなので⋯😂レッツポジティブ👍♥️
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪
ポジティブに聞こえる耳が良いですねぇ👂️
どちらかというと
悪い方向に捉えがちなので⋯😂
レッツポジティブ👍♥️