お題:連休はどこか行く?に回答♪日帰りで家族でちょこちょこお出かけしたりしていましたよ😄🚙もし私を見掛けた方がいらっしゃいましたら😳お互い話し掛けたりはせず…ウインク😉などでアイコンタクトしましょうね😁💕連休も何だかんだであと3日かな?お仕事の方もお休みの方も事故なく、無事に過ごせますように☘️頂きものの筍を煮てみました😆貴方様の竹の子も見たいなぁ…😍なんちゃって👅今週の8日か、来週からまた少しずつ出勤できたらと思います💓よろ乳首〜😚💕
お題:連休はどこか行く?に回答♪
日帰りで家族で
ちょこちょこお出かけしたりしていましたよ😄🚙
もし私を見掛けた方がいらっしゃいましたら😳
お互い話し掛けたりはせず…
ウインク😉などでアイコンタクトしましょうね😁💕
連休も何だかんだであと3日かな?
お仕事の方もお休みの方も
事故なく、無事に過ごせますように☘️
頂きものの筍を煮てみました😆
貴方様の竹の子も見たいなぁ…😍
なんちゃって👅
今週の8日か、
来週からまた少しずつ出勤できたらと思います💓
よろ乳首〜😚💕