連休も終わりましたねぇ。あ、まだ来週までお休みだよーって方もいらっしゃるかもですが😄皆さん、どんな連休をお過ごしでしたか?私は、実は4月下旬に少〜しだけダイエット出来ていたのですが…この連休でまたまた食べ過ぎてしまいました😱家に居る時間や家族と過ごす時間が長いとつい…🐖意思弱です💦けど最低限1日20回のスクワットだけは続けていました😂これから、益々動くようにします!ムチムチな私も美味しいとは思うので、よろしくお願いします🥹♥️オキニトーク、少しずつお返事させてね❣️
連休も終わりましたねぇ。
あ、まだ来週までお休みだよーって方もいらっしゃるかもですが😄
皆さん、どんな連休をお過ごしでしたか?
私は、実は4月下旬に少〜しだけダイエット出来ていたのですが…
この連休でまたまた食べ過ぎてしまいました😱
家に居る時間や家族と過ごす時間が長いとつい…🐖
意思弱です💦
けど最低限1日20回のスクワットだけは続けていました😂
これから、益々動くようにします!
ムチムチな私も美味しいとは思うので、よろしくお願いします🥹♥️
オキニトーク、少しずつお返事させてね❣️