5月も下旬には入っていますが暑過ぎますねー☀️💦もう真夏のような感覚です😅洗濯物がしっかり乾くのは嬉しいですが…👕皆さんも水分を多めに摂ったりご自愛くださいね🙂↕️口コミ投稿してくださったりご予約を検討していただきありがとうございます❣️
5月も下旬には入っていますが
暑過ぎますねー☀️💦
もう真夏のような感覚です😅
洗濯物がしっかり乾くのは嬉しいですが…👕
皆さんも水分を多めに摂ったり
ご自愛くださいね🙂↕️
口コミ投稿してくださったり
ご予約を検討していただき
ありがとうございます❣️