お題:今日は「熟カレーの日」カレーの時っておかずつける?に回答♪カレーの日は家事サボりたいぞーの日なのでサラダくらいしか…🤣🤣カレーの中にお肉もお野菜もたっぷりだからまぁいっか、ってなってしまいます😇今週もにこにこ笑って過ごせますように🍀*゜さあっ今日もお仕事やっつけに行きますかっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧本日はありがとうございますご予約埋まっております、、、が明日以降はしっかり空いておりました🥹お誘い、お待ちしております🫶
お題:今日は「熟カレーの日」カレーの時っておかずつける?に回答♪
カレーの日は
家事サボりたいぞーの日
なので
サラダくらいしか…🤣🤣
カレーの中に
お肉もお野菜もたっぷりだから
まぁいっか、って
なってしまいます😇
今週もにこにこ笑って
過ごせますように🍀*゜
さあっ
今日もお仕事
やっつけに行きますかっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
本日は
ありがとうございます
ご予約埋まっております
、、、が
明日以降は
しっかり空いておりました🥹
お誘い、お待ちしております🫶