お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪ひとりでラブホ全然ありますよーっ☺️お風呂おっきいしベッドおっきいしご飯も食べれるし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°むかしお休み前とかひとりで泊まりに行くことがちょこちょこありました綺麗なラブホテルだいすきです(*´`)いつも素敵なお部屋に呼んでくださる貴方には感謝感謝なのです💋💋ラブホ女子会はしたことないのでしてみたい、、、かなぁ
お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪
ひとりでラブホ
全然ありますよーっ☺️
お風呂おっきいし
ベッドおっきいし
ご飯も食べれるし
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
むかし
お休み前とか
ひとりで泊まりに行くことが
ちょこちょこありました
綺麗なラブホテル
だいすきです(*´`)
いつも
素敵なお部屋に
呼んでくださる貴方には
感謝感謝なのです💋💋
ラブホ女子会は
したことないので
してみたい、、、かなぁ