宮城県
/
デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』
2026.03.23.月
[お題]from:うな重さん
✧• ─────────── •✧
過去のお題
ガッツリ食べたいときは何食べる?に回答♪
✧• ─────────── •✧
こんにちは、しきです。
しきは…ラーメンかな🍜
幸楽苑も食べます。
と、思えば銀座で3000円のフカヒレかにみそラーメンも食べます。笑
なんだろう、
無性に「しっかり食べたい!」って時って
ラーメンが一番しっくりくるんですよね。
スープの濃さも、
麺のボリュームも、
全部ひっくるめて満たされる感じ。
ちょっと罪悪感はあるけど…笑
それも含めて満足度が高いというか。
そういう日も、必要ですよね🌿
でも、夜中にうどんも食べるよ笑
みなさんは
ガッツリいきたい時、何食べますか?🍽
しき
投稿日:2026.03.23(月)00:18:14
🌹寝るよお
投稿日:2026.03.22(日)23:18:34
🌹ふわふわなおっぱい
投稿日:2026.03.22(日)16:19:02
🌹野暮な質問ね?
投稿日:2026.03.21(土)18:48:35
🌹苦手なもの
投稿日:2026.03.21(土)17:48:45
🌹しきの好きな音楽
投稿日:2026.03.19(木)11:42:36
2
3
4
5
6
過去のお題
ガッツリ食べたいときは何食べる?に回答♪
✧• ─────────── •✧
こんにちは、しきです。
しきは…ラーメンかな🍜
幸楽苑も食べます。
と、思えば銀座で3000円のフカヒレかにみそラーメンも食べます。笑
なんだろう、
無性に「しっかり食べたい!」って時って
ラーメンが一番しっくりくるんですよね。
スープの濃さも、
麺のボリュームも、
全部ひっくるめて満たされる感じ。
ちょっと罪悪感はあるけど…笑
それも含めて満足度が高いというか。
そういう日も、必要ですよね🌿
でも、夜中にうどんも食べるよ笑
みなさんは
ガッツリいきたい時、何食べますか?🍽
しき