おはようございます🌞 さくらです🌸皆様は、大きい〇〇、どう思いますか…❓ 私は…大きい雨粒…土砂降りは風邪ひきそうになるからダメかな💦 けど、リフレッシュにはなるから 好きでもあります🫶今までは、晴れてたのに…今日は珍しく大きい雨粒🥹☂️皆さんは雨お好きですか❓
おはようございます🌞
さくらです🌸
皆様は、大きい〇〇、
どう思いますか…❓
私は…
大きい雨粒…土砂降りは
風邪ひきそうになるからダメかな💦
けど、リフレッシュにはなるから
好きでもあります🫶
今までは、晴れてたのに…今日は
珍しく大きい雨粒🥹☂️
皆さんは雨お好きですか❓