モンテエルマーナ1412のお客様へ♡本日はご指名ありがとうございました✩⡱お仕事終わりの飲み帰りに呼んでいただけで嬉しかったです( *´꒳`*)責められ好きとの事でしたが上手くできてましたかね(´∩ω∩`)いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったですか( *´꒳`*)本日お帰りになられるとの事でしたのでお気をつけてお帰りくださいね(*´︶`*)ノれいら
モンテエルマーナ1412のお客様へ♡
本日はご指名ありがとうございました✩⡱
お仕事終わりの飲み帰りに呼んでいただけで嬉しかったです( *´꒳`*)
責められ好きとの事でしたが上手くできてましたかね(´∩ω∩`)
いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったですか( *´꒳`*)
本日お帰りになられるとの事でしたのでお気をつけてお帰りくださいね(*´︶`*)ノ
れいら