おはようございます🐥💖最近♪お客様と懐かしの仙台のホテルの名前でよく盛りあがってます🤗🎉ロビ◯ プチトマ◯きまぐれこ◯こボ◯ータLBSWE◯Tキ◯ラネク◯トプラスこのホテルぜ〜んぶ知ってたら♪私と同じで昭和生まれ確定です🫡💕それとね♪昔、ホテル◯宿のCMが深夜に放送されてたんですよ📺️💕幼い頃意味もわからずそのCMをみて「ホテル♪ニュー◯宿♪」ってつぶやいたら家族が一斉に沈黙した記憶があります😶💖それでは♪本日も12時からよろしくお願いいたします✨🎀✨
おはようございます🐥💖
最近♪
お客様と
懐かしの仙台のホテルの名前で
よく盛りあがってます🤗🎉
ロビ◯
プチトマ◯
きまぐれこ◯こ
ボ◯ータ
LBSWE◯T
キ◯ラ
ネク◯トプラス
このホテルぜ〜んぶ知ってたら♪
私と同じで
昭和生まれ確定です🫡💕
それとね♪
昔、ホテル◯宿のCMが
深夜に放送されてたんですよ📺️💕
幼い頃
意味もわからず
そのCMをみて
「ホテル♪ニュー◯宿♪」って
つぶやいたら
家族が一斉に沈黙した記憶があります😶💖
それでは♪
本日も12時から
よろしくお願いいたします✨🎀✨