おはようございます🐥💖数日前にZ世代が選ぶ♪無印レトルトランキングで「バターチキン」がトップに輝いてました✨🥇✨何年経ってもバターチキン強いですね💪💕ところで♪姉妹店も含め💖Z世代の可愛いキャストさんがい〜っぱい在籍しているデリーズキュアなのですが私ってなに世代なんだっけ、、🤔?ググってみたら♪Y世代でした🐥💖私、思うのですが♪純粋にZ世代のほうが名前カッコ良いですよね✨🎉✨私もZ世代になりた〜い🥰💕それでは♪本日も12時からよろしくお願いいたします✨🎀✨
おはようございます🐥💖
数日前に
Z世代が選ぶ♪
無印レトルトランキングで
「バターチキン」が
トップに輝いてました✨🥇✨
何年経っても
バターチキン強いですね💪💕
ところで♪
姉妹店も含め💖
Z世代の可愛いキャストさんが
い〜っぱい在籍している
デリーズキュアなのですが
私って
なに世代なんだっけ、、🤔?
ググってみたら♪
Y世代でした🐥💖
私、思うのですが♪
純粋に
Z世代のほうが
名前カッコ良いですよね✨🎉✨
私もZ世代になりた〜い🥰💕
それでは♪
本日も12時から
よろしくお願いいたします✨🎀✨