こんばんわ🌃夕方になっちゃいました😮引き続きお誘いお待ちしてます😊お題:【一日中我慢するなら】 きつい靴はき続ける、重いカバン持ち続ける、どっちがいい?に回答♪どっちも嫌だけどしいて言うなら重いカバンを持ち続けるかな🤔ま、重さにもよるけども靴はもう全く前に進まなそうなので(笑)☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
夕方になっちゃいました😮
引き続きお誘いお待ちしてます😊
お題:【一日中我慢するなら】 きつい靴はき続ける、重いカバン持ち続ける、どっちがいい?に回答♪
どっちも嫌だけど
しいて言うなら重いカバンを
持ち続けるかな🤔
ま、重さにもよるけども
靴はもう全く前に進まなそうなので(笑)
☺️ちさき☺️