こんばんわ🌃もう休み明けだからちょっぴり寂しい夜🌃ですが引き続きお待ちして😅お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪これは余裕で大嫌いな人の言いなりかも🫣Gが100なんて考えられないし、多いのって苦手なんだよね(笑)まずは3:00までお願いします🤲☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
もう休み明けだから
ちょっぴり寂しい夜🌃ですが
引き続きお待ちして😅
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪
これは余裕で大嫌いな人の言いなりかも🫣
Gが100なんて考えられないし、
多いのって苦手なんだよね(笑)
まずは3:00まで
お願いします🤲
☺️ちさき☺️