こんばんわ🌃おりました🎵何だかちょっぴりあたたかくてウトウトしちゃってた😅まずはいつでもお誘いお待ちしてますね🎵お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪これは辛いのに限るけど旨辛がいいな🫣ただ辛いのだと美味しくないし、でもいろんな意味で次の日心配ねぇ〜(笑)☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
おりました🎵
何だかちょっぴり
あたたかくて
ウトウトしちゃってた😅
まずはいつでもお誘いお待ちしてますね🎵
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
これは辛いのに限るけど
旨辛がいいな🫣
ただ辛いのだと
美味しくないし、
でもいろんな意味で次の日心配ねぇ〜(笑)
☺️ちさき☺️