おはようございます、なつです✨️次回17日11時~です💡💗19時までの時間はお得な時間なので短い時間ですがお待ちしてます🌟↓⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆無料オプションも多数ありー!(プロフ記載)大好評💓個人オプションはこちら↓予約の際にスタッフにお伝えください😊⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆最近アイスを無性にたべたくなるなつさん😂多分鉄分不足🤔鉄分ないと氷とか食べたくなるそうで(┛'-')┛=❄笑昨日も白くまくんが家にあってたべたよ…!!( ˙꒳˙ )一昨日はセブンオリジナルのいちごのアイス🍓ちょっとだけストックしておくと食べてしまうから、ほんとになつさんってストックしたくないタイプ😂🙏笑でも白くまくんを久しぶりに食べたら美味しすぎて感動した🥺🥺💗笑冬のアイスって結構濃厚な味系がおおいのでさむいけどそそられますよねぇ🥴🥴抹茶とかチョコとか🍵🍫冬限定や期間限定でオススメのおいしいアイスとかあったらぜひ教えてください〜💗それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
次回17日11時~です💡💗
19時までの時間はお得な時間なので
短い時間ですがお待ちしてます🌟
↓
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
無料オプションも多数ありー!(プロフ記載)
大好評💓個人オプションはこちら
↓
予約の際にスタッフにお伝えください😊
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最近アイスを無性にたべたくなるなつさん😂
多分鉄分不足🤔
鉄分ないと氷とか食べたくなるそうで(┛'-')┛=❄笑
昨日も白くまくんが家にあって
たべたよ…!!( ˙꒳˙ )
一昨日はセブンオリジナルのいちごのアイス🍓
ちょっとだけストックしておくと
食べてしまうから、ほんとになつさんってストックしたくないタイプ😂🙏笑
でも白くまくんを久しぶりに食べたら
美味しすぎて感動した🥺🥺💗笑
冬のアイスって結構濃厚な味系がおおいので
さむいけどそそられますよねぇ🥴🥴
抹茶とかチョコとか🍵🍫
冬限定や期間限定でオススメのおいしいアイスとかあったらぜひ教えてください〜💗
それでは本日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
🐬🫧なつ🐬🫧