おはようございます、なつです✨️本日は12時~いますぅ🎶☺️ご予約キャンセルなったので🈳あります😳🌷お問い合わせお店までいただけるとスムーズにご案内可能です📞💗右側「ヨヤク」からも予約🉑仲良しのお兄さんはもちろん💗初めましてさんからもご予約お待ちしております😊明日はイベントなので今日の方が予約取りやすいはずです🙆♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼無料オプション多数ありー!個人オプション人気です💓↓↓↓お店にお伝えください🌟꧁————————꧂お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪ずっとお説教の方がいいかなぁ🤔💦どっちも嫌なんだなぁ🤔笑人ってずっと怒り続けることって出来るのかな?諦めたり疲れたりしてその場は「一旦」落ち着いていきそうな気もする😂あとは愚痴は問題解決には至らないような気がするから永遠に話せそうでなんか嫌だ🤣🤣🙌💗共通の愚痴ならおっけーかな?🤣🙏究極の選択だけどお兄さんたちならどっちがいいですか?ヾ(●´∇`●)ノまずは本日の出勤もよろしくお願いします😳🌷今日もご安全に行ってらっしゃい👋⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
おはようございます、なつです✨️
本日は12時~いますぅ🎶☺️
ご予約キャンセルなったので🈳あります😳🌷
お問い合わせお店までいただけるとスムーズにご案内可能です📞💗
右側「ヨヤク」からも予約🉑
仲良しのお兄さんはもちろん💗
初めましてさんからもご予約お待ちしております😊
明日はイベントなので今日の方が予約取りやすいはずです🙆♀️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
無料オプション多数ありー!
個人オプション人気です💓
↓↓↓
お店にお伝えください🌟
꧁————————꧂
お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪
ずっとお説教の方がいいかなぁ🤔💦
どっちも嫌なんだなぁ🤔笑
人ってずっと怒り続けることって出来るのかな?
諦めたり疲れたりして
その場は「一旦」落ち着いていきそうな気もする😂
あとは愚痴は問題解決には至らないような気がするから永遠に話せそうでなんか嫌だ🤣🤣🙌💗
共通の愚痴ならおっけーかな?🤣🙏
究極の選択だけど
お兄さんたちならどっちがいいですか?ヾ(●´∇`●)ノ
まずは本日の出勤もよろしくお願いします😳🌷
今日もご安全に行ってらっしゃい👋
⚪️ ⋰ 🕊 ⋱みたよ¨̮⃝マイガール登録💐してね⋰ 🕊 ⋱ ⚪️
。.ꕤ……………………………………ꕤ.。
🐬🫧なつ🐬🫧