3/1 ヤバイTシャツ屋さんのワンマンライブに行ってきたよ☺️✨️ライブ前にグッツ買えてラッキーって思ってたの。。。はしゃぎすぎて靴両方なくすし(靴は終わってから回収出来た!)買いたてのタオルもなくすし🥲(タオルは見つからなかった🥲)でもでも 楽しすぎた🥹ライブ後は 鳥貴族にいってたくさん飲んで食べて帰りましたとさ……🏠さて5日のリクエストお兄さん🥰体に青たんあるかもだけど気にしないでね☺️楽しみにしてます😘なつみ🌹
3/1 ヤバイTシャツ屋さんの
ワンマンライブに行ってきたよ☺️✨️
ライブ前にグッツ買えてラッキーって
思ってたの。。。
はしゃぎすぎて靴両方なくすし(靴は終わってから回収出来た!)
買いたてのタオルもなくすし🥲
(タオルは見つからなかった🥲)
でもでも 楽しすぎた🥹
ライブ後は 鳥貴族にいってたくさん
飲んで食べて帰りましたとさ……🏠
さて
5日のリクエストお兄さん🥰
体に青たんあるかもだけど
気にしないでね☺️
楽しみにしてます😘
なつみ🌹