お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪めっちゃ辛いほうかな🤔チーズとか卵とか入れてもいいのかな??でも激辛は ケ〇穴痛くなりそう😂😂次回出勤は 10日20:00~0:00出勤します🙋♀️💓リクエストもお待ちしております😘なつみ🌹髪の毛ちょっと黒くしようかなっ、と考え中🤔💭
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
めっちゃ辛いほうかな🤔
チーズとか卵とか入れてもいいのかな??
でも激辛は ケ〇穴痛くなりそう😂😂
次回出勤は 10日20:00~0:00
出勤します🙋♀️💓
リクエストもお待ちしております😘
なつみ🌹
髪の毛ちょっと黒くしようかなっ、
と考え中🤔💭