2/8💗13時半~姫予約いただいたKさん꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💭⟡꙳ありがとうございました🐰💗やり取りをしてたから約2ヶ月✨✨やっとお会いできました~~!!!!めちゃくちゃ会いたかったです•͈ ω •͈♥︎どんな方なんだろう~と妄想悶々しててやっと本日会えましたね🫶💕︎︎私もドキンドキン💗緊張していたけど謎の安心感もあったり、、、///きっと優しい方なんだろう!ってことはやり取りしていて感じていたので🥰🤍お会いしたら話が止まらなくてツッコまれていじられてもう笑いっぱなしでボロがボロボロに出まくりましたね!(°∀°)ヒィィィ大人しい印象があったとのことでキャラ変した方がいい!???って迷走しました( ᐙ )💫💫色々とふわあ~んな感じですいません。笑今度会う時は知的クールキャラにしてみようかなあ、、、?👉🏻👈🏻笑どうでしょう??!笑笑私もKさんの印象大人しい方かな??って思ったけどすごく楽しくてめちゃくちゃ笑顔もかわいくて優しさが滲み出ていて・・💗急なあれも、、照れすぎちゃって。笑可愛いポイントも沢山発見できたりここ好きなんだ💗といっぱい攻めれたり///Kさんに沢山可愛いって褒めて貰えたりぎゅぎゅぎゅ~が幸せ感じちゃって今日お会いできて本当によかったなぁと至福のひとときでした(ฅωฅ`)♥なんか恥ずかしがってばかりで…///もっと知りたいなぁって興味がすごくあるのでまた色んなこと教えてくださいね🥺💗??それにお土産のスタバの新作フラペチーノめちゃくちゃ美味しかったです🍓🍓🍫一緒に飲み合いっこしたり照れました。///気持ちが本当に嬉しかったなぁ♡ご馳走様でした🙇🏻♀️⋱💗Kさん甘党好きなのも私と一緒~✌️🍰私もカフェオレとか飲むので共通点あって嬉しい🐰💗イチャイチャの時はお互い責めたり責められたり・・やり取りしてた時の内容のまま気持ちいいこと盛り沢山しちゃいましたね///思い出すとまたムラムラしちゃうしまた私もKさんとイチャイチャ触れ合いたいなぁって思いました(ฅฅ*)....💗あ、内緒ですけどね???💗まだKさんの色んな温もりがあってビクビクしちゃってます🤫///また今度お会いした時はたっぷり時間いっぱい絡み合いたいです🤤✨体力つけててくださいね?❤️私もドキンドキンムラムラしすぎて何度も興奮しすぎちゃって大変でした///💦お互いの顔や身体にお互いのを浴びすぎましたね🐳🍼また大変なことになりましょ🤍🤍///あのポコポコさん…いい意味の刺激の強烈であの感触が忘れられないです😮💨💦また色んなこと試してみたいな…💗またお会いできる時まで妄想します🔞💗優しく気持ちよくえっちにてんこ盛り🍚ありがとうございました💗ご飯好きそう!🍚は今日一に当たりまくりでした。笑笑笑めちゃくちゃ米好きです。🌾🌾Kさんとの甘い時間🍓すごく気持ちよすぎました(*´-`*)🍓🍓またお会いできたらいいな💗相性が良かったからなおさらに…✨素敵なお時間をありがとうございました🙇🏻♀️⋱💗🐰まゆか🐰
2/8💗13時半~姫予約いただいた
Kさん꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💭⟡꙳
ありがとうございました🐰💗
やり取りをしてたから約2ヶ月✨✨
やっとお会いできました~~!!!!
めちゃくちゃ会いたかったです•͈ ω •͈♥︎
どんな方なんだろう~と妄想悶々してて
やっと本日会えましたね🫶💕︎︎
私もドキンドキン💗緊張していたけど
謎の安心感もあったり、、、///
きっと優しい方なんだろう!ってことは
やり取りしていて感じていたので🥰🤍
お会いしたら話が止まらなくてツッコまれて
いじられてもう笑いっぱなしで
ボロがボロボロに出まくりましたね!(°∀°)ヒィィィ
大人しい印象があったとのことで
キャラ変した方がいい!???って
迷走しました( ᐙ )💫💫
色々とふわあ~んな感じですいません。笑
今度会う時は知的クールキャラに
してみようかなあ、、、?👉🏻👈🏻笑
どうでしょう??!笑笑
私もKさんの印象大人しい方かな??
って思ったけどすごく楽しくて
めちゃくちゃ笑顔もかわいくて
優しさが滲み出ていて・・💗
急なあれも、、照れすぎちゃって。笑
可愛いポイントも沢山発見できたり
ここ好きなんだ💗といっぱい攻めれたり///
Kさんに沢山可愛いって褒めて貰えたり
ぎゅぎゅぎゅ~が幸せ感じちゃって
今日お会いできて本当によかったなぁと
至福のひとときでした(ฅωฅ`)♥
なんか恥ずかしがってばかりで…///
もっと知りたいなぁって興味がすごく
あるのでまた色んなこと教えてくださいね🥺💗??
それにお土産のスタバの新作フラペチーノ
めちゃくちゃ美味しかったです🍓🍓🍫
一緒に飲み合いっこしたり照れました。///
気持ちが本当に嬉しかったなぁ♡
ご馳走様でした🙇🏻♀️⋱💗
Kさん甘党好きなのも私と一緒~✌️🍰
私もカフェオレとか飲むので共通点
あって嬉しい🐰💗
イチャイチャの時はお互い責めたり責められたり・・やり取りしてた時の内容のまま
気持ちいいこと盛り沢山しちゃいましたね///
思い出すとまたムラムラしちゃうし
また私もKさんとイチャイチャ触れ合いたい
なぁって思いました(ฅฅ*)....💗
あ、内緒ですけどね???💗
まだKさんの色んな温もりがあって
ビクビクしちゃってます🤫///
また今度お会いした時はたっぷり時間いっぱい
絡み合いたいです🤤✨
体力つけててくださいね?❤️
私もドキンドキンムラムラしすぎて
何度も興奮しすぎちゃって大変でした///💦
お互いの顔や身体にお互いのを
浴びすぎましたね🐳🍼
また大変なことになりましょ🤍🤍///
あのポコポコさん…いい意味の刺激の
強烈であの感触が忘れられないです😮💨💦
また色んなこと試してみたいな…💗
またお会いできる時まで妄想します🔞💗
優しく気持ちよくえっちにてんこ盛り🍚
ありがとうございました💗
ご飯好きそう!🍚は今日一に
当たりまくりでした。笑笑笑
めちゃくちゃ米好きです。🌾🌾
Kさんとの甘い時間🍓すごく
気持ちよすぎました(*´-`*)🍓🍓
またお会いできたらいいな💗
相性が良かったからなおさらに…✨
素敵なお時間を
ありがとうございました🙇🏻♀️⋱💗
🐰まゆか🐰